2019-01-01から1年間の記事一覧

DOTA AUTO CHESS 最強構成を求めて・・・構成紹介とちょっとしたコツ

お疲れ様です、BabyScarletです。 本日はなぜか僕が辞めた後から、日本でも爆発的流行をしたDOTA AUTO CHESSの最強構成を探してみたいと思います。 特にネットで多少の影響力のあるDOTAプレイヤーじゃない人たちが、どこからかこのゲームを探してきたのが原…

JDL2連戦を終えて vsAK戦 & vsChaos戦

はい、おはようございますBabyScarletです。 今回もゆるゆるJDL編雑記です! 先日2月18日と19日に2連戦を終えたので その辺のこととか適当に書いていきます。

雑記「JapanDotaLeague」 season2 初戦を終えて

こんにちは、BabyScarletです。 今回は雑記編で、現在開催中のJapanDotaLeague(以下JDL)season2での感想での書いていこうかなと思います。 ちなみに全試合書くつもりです。よろしくッぴ! 開催中に公開してもいいのか?(考え方の露呈的な意味で)と思いまし…

Dota2 NEWPATCH(7.21) Midas LifeStealer ♰最強build♰

みなさんこんにちは、BabyScarletです。 先日dota2に新しいパッチが当てられましたね。 大きな変更がされたヒーローやアイテムは見受けられませんが、少しずつメタは変わりつつあっていい感じですね。 個人的にはUrsa、LifeStealer、CKのbuffが最高にうれし…

JapanDotaLeague Season2 開催決定!それに伴いチームメンバー募集します!!

こんばんはBabyScarletです!! 皆さん最近の調子はいかかでしょうか? 僕は先日、アメリカのプロチーム「COMPLEXITY」所属のストリーマー、「BananaSlamJamma」氏が主催する「DOTA AUTO CHESS」の大会に参加してきました!! 賞金が5000$という、カスタムゲ…

大人気カスタムゲーム「DOTA AUTO CHESS」スタートガイド

// はい、BabyScarletです! 最近DOTA2でsmurfアカウントが大量発生していて、ソロでもパーティーでも試合数がめちゃくちゃ少ないのにアホほど連勝してる奴らばっかで困っちゃいますね。 元プロ現キャスターのBSJ氏をはじめ、色んな人が問題として提起したた…