DOTA AUTO CHESS 最強構成を求めて・・・構成紹介とちょっとしたコツ

お疲れ様です、BabyScarletです。 本日はなぜか僕が辞めた後から、日本でも爆発的流行をしたDOTA AUTO CHESSの最強構成を探してみたいと思います。 特にネットで多少の影響力のあるDOTAプレイヤーじゃない人たちが、どこからかこのゲームを探してきたのが原…

JDL2連戦を終えて vsAK戦 & vsChaos戦

はい、おはようございますBabyScarletです。 今回もゆるゆるJDL編雑記です! 先日2月18日と19日に2連戦を終えたので その辺のこととか適当に書いていきます。

雑記「JapanDotaLeague」 season2 初戦を終えて

こんにちは、BabyScarletです。 今回は雑記編で、現在開催中のJapanDotaLeague(以下JDL)season2での感想での書いていこうかなと思います。 ちなみに全試合書くつもりです。よろしくッぴ! 開催中に公開してもいいのか?(考え方の露呈的な意味で)と思いまし…

Dota2 NEWPATCH(7.21) Midas LifeStealer ♰最強build♰

みなさんこんにちは、BabyScarletです。 先日dota2に新しいパッチが当てられましたね。 大きな変更がされたヒーローやアイテムは見受けられませんが、少しずつメタは変わりつつあっていい感じですね。 個人的にはUrsa、LifeStealer、CKのbuffが最高にうれし…

JapanDotaLeague Season2 開催決定!それに伴いチームメンバー募集します!!

こんばんはBabyScarletです!! 皆さん最近の調子はいかかでしょうか? 僕は先日、アメリカのプロチーム「COMPLEXITY」所属のストリーマー、「BananaSlamJamma」氏が主催する「DOTA AUTO CHESS」の大会に参加してきました!! 賞金が5000$という、カスタムゲ…

大人気カスタムゲーム「DOTA AUTO CHESS」スタートガイド

// はい、BabyScarletです! 最近DOTA2でsmurfアカウントが大量発生していて、ソロでもパーティーでも試合数がめちゃくちゃ少ないのにアホほど連勝してる奴らばっかで困っちゃいますね。 元プロ現キャスターのBSJ氏をはじめ、色んな人が問題として提起したた…

7.20(e)新Clinkz ~MidLane Build解説~

おはようございます、BabyScarletです。 今回の記事で紹介するのはClinkzです コイツは7.20でultがreworkされ、前までのクリープを食べて自身のHPとDMGを割合で増やすULTから、良く分からない骨の軍隊を一列に出すものに変わりました。 最初見たとき「めちゃ…

7.20(b)到来、SkyWrathMageはやはり最強だった

こんばんは、BabyScarletです ついに7.20が到来して、大幅にシステムやキャラクター、マップに変更が加わりました やれslarkが強いとか、meepoが強いとか、lunaが強いとかで 各方面で強すぎる奴には、速攻でお仕置きパッチが当たりましたね そこでコッソリ、…

Dota2初心者向け、強くなるためのポジティブメンタル講座

なぜ更新がないクソブログのアクセスが増えているのか? それもそのはず、僕が何もしなくても、じゃぱんどた村はENLIFE代表の「まらさん」を筆頭とした数多くの観光大使が、我々が居住する村の宣伝をしているからだ。 どおりでグーグルからのアクセスが増え…

ベビスカ怒りのBroodmother編

はいどうもこんばんは、babyscarletです。 前回の記事からひと月ほど時間が経ってしまい、久々の更新になります。 というのもDOTA2は7.07cで、ランクマッチ機能に大幅変更を加え、全員のMMRが消えて(消えてないけど)メダルというLOLのようなランクシステム…

UNDERLORDのススメ

はいどうもBabyScarletです 最近DOTAよりスロットへ行ってることの方が多いのではないか、と噂されていますがそんなことはありません、断じて。 どうでもいいけどDOTA勢スロット打ってる人多いような気がするんですがどうでしょうか、すぐ食いついてくるおっ…

joinDOTA League Season #11 division4 優勝しました

こんばんは、どうも。 私事ではありますが、10月1日から参加していたリーグ戦の大会で優勝することが出来ました!!やりました!! ということでMarvelHerosのメンバー紹介です 1:BabyScarlet「まっとうな人生のレールから外れた、クズ」 2:うたたねかえ…

はじめまして、BabyScarletです

おはようございます、本日の天気は晴れですね。実は今日チームメンバーのDESHO・いもつむりと東京モーターショーと映画を見に行く予定があったんですがDOTAでオールしてしまいました。 この事から既に自己管理ができないことがばれてしまいましたね、眠くて…