JapanDotaLeague Season2 開催決定!それに伴いチームメンバー募集します!!

こんばんはBabyScarletです!!

 

皆さん最近の調子はいかかでしょうか?

僕は先日、アメリカのプロチーム「COMPLEXITY」所属のストリーマー、「BananaSlamJamma」氏が主催する「DOTA AUTO CHESS」の大会に参加してきました!!

 

賞金が5000$という、カスタムゲームの大会としては異例の賞金額で500人ほどの参加者を集めました!

 

最初は500$という賞金プールでしたが、valveの社員の誰かしらが個人的にサポートしたらしいです。

ポンと4500$出せるのは誰のおかげだぁなぁ???

 

結果は残念ながら初戦で敗退してしまいましたが、機会があればまた参加したいですね

 

 

ということで本題に移って行きましょう!!

アメリカでは「DOTA AUTO CHESS」の大会が開催されましたが、日本ではガチガチのDOTA2の大会のseason2が開催されることになりました!!

 

それが「JapanDotaLeague」です!!!

f:id:babyscarlet:20190120133849p:plain

 

 

前回の開催でご存知の方も多いかとは思われますが、JapanDotaLeague(以下JDL)のseason2が開催決定となりました。

 

自分は運営サイドでもなんでもないのですが、個人的に運営の方とよく遊んでいるので、今回は大会の宣伝とメンバー募集を併せてやってしまおうという事で、この記事の投稿に至りました。

 

前回は運営側が初の大会運営ということで、試運転を兼ねていた故の「招待制」の大会でしたが、今回から「公募制」になり、メンバーを集めれば誰でも参加できるようになりました!やったね!!

 

日本ではチームがあっても活動する場がほとんどなく、海外の小さな大会とかに出るしかないのですが、日本での活動の場と、日本での競技人口の増加の促進を目的としてこういった大会を主催することにしたそうです。ありがたい限りですね。

 

まぁそんなありがたい前置きはともかくとして、今回から「公募制」になったので、個人的にこれはぜひ参加したいと思っています。

tk-gaming.jp

 

 

ということで、チームべびすか(仮称)のメンバーを集めたいと思います!

 

僕の簡単なプロフィール

・メダル : Divine1

・試合数 : 約4700試合

・ロール : コア

・Dota歴3年ちょい

 

メンバーの「募集要項」

・メダルAncient以上

・VC(Discord)を用いた日本語でのコミュニケーションが可能な方

・週1以上で練習できる方(時間と曜日は要相談、練習なしの週も可)

 

 

募集要項としてはこんな感じで、やるからには勝利を目指していきたいですね!

参加希望の方は僕のtwitterにリプライもしくはDM(FF外からも開放してます)まで連絡くれるか、steamの方へフレンドリクエストを送っていただいても構いません!

 

以下twitterとsteamのリンクです

 

twitter.com

 

steamcommunity.com

BabyScarlet

 

皆さんからのメッセージお待ちしてます!(';')

それではまた!