2017-01-01から1年間の記事一覧

ベビスカ怒りのBroodmother編

はいどうもこんばんは、babyscarletです。 前回の記事からひと月ほど時間が経ってしまい、久々の更新になります。 というのもDOTA2は7.07cで、ランクマッチ機能に大幅変更を加え、全員のMMRが消えて(消えてないけど)メダルというLOLのようなランクシステム…

UNDERLORDのススメ

はいどうもBabyScarletです 最近DOTAよりスロットへ行ってることの方が多いのではないか、と噂されていますがそんなことはありません、断じて。 どうでもいいけどDOTA勢スロット打ってる人多いような気がするんですがどうでしょうか、すぐ食いついてくるおっ…

joinDOTA League Season #11 division4 優勝しました

こんばんは、どうも。 私事ではありますが、10月1日から参加していたリーグ戦の大会で優勝することが出来ました!!やりました!! ということでMarvelHerosのメンバー紹介です 1:BabyScarlet「まっとうな人生のレールから外れた、クズ」 2:うたたねかえ…

はじめまして、BabyScarletです

おはようございます、本日の天気は晴れですね。実は今日チームメンバーのDESHO・いもつむりと東京モーターショーと映画を見に行く予定があったんですがDOTAでオールしてしまいました。 この事から既に自己管理ができないことがばれてしまいましたね、眠くて…