joinDOTA League Season #11 division4 優勝しました

こんばんは、どうも。

私事ではありますが、10月1日から参加していたリーグ戦の大会で優勝することが出来ました!!やりました!!

ということでMarvelHerosのメンバー紹介です

1:BabyScarlet「まっとうな人生のレールから外れた、クズ」

2:うたたねかえる「日本の教育の限界、自由奔放」

3:imotsumuri「母は教育に熱心だが、父は家庭に不干渉だったためグレた、前科持ち」

4:oki「沖縄の風雲児、DJ、ターンテーブルは使わないらしい」

5:Desho「酔ってあげた自撮りにゲイが湧いた、そのせいかゲイに目覚めた」

6:Nikoyuki「かわいい、マイクを買ってあげたら喜んでた、今度はご飯行こうね」

このうち3人が高校生のクソガキチームで頑張ってます。

 

f:id:babyscarlet:20171112225428p:plain

優勝したので次回のSeason#12ではDivision3に招待されます、やったね。

ちなみに今回のjoinDOTALeagueの開催は約1年ぶりくらいですね、運営やらキャスター陣やらが揉めてたらしく、今回の大会まで開催が遅れたらしい。

 

そのせいか全体的にレベルが下がってるように思えましたね、一番上のDivisionが1なんですけど、昔はこのDivision1にはTIに出てるようなメンツが揃ってたんですけど、今回はどの地域でもビッグネームは揃ってないですね・・・。

 

大会の結果は12勝0敗なんですけど、実際にこの手でつかみ取った勝利は半分ほどで、他はすべて不戦勝で勝ってしまいました・・・。

まぁそもそもアマチュアの大会なんて、当日予定合うか分からんし、寄せ集めのメンバーだから蒸発されるかもwってくらい気楽に参加できるものであるから、是非日本でDOTAやってる人にもいろんな大会とかに参加して欲しいですね

大会の話なんですけど、日本でDOTAの大会ってあんまり開かれてなくて、開かれてもツイッターでは「賞品がなければ出る必要もない」みたいな意見を持ってる人も多いみたいですね、悲しいです。

 

DOTAからLOLへと人口も流れ、元々日陰だったじゃぱんどたに終わりに兆しが見えてきました、だれかじゃぱんどたを救ってくれ。