はじめまして、BabyScarletです

おはようございます、本日の天気は晴れですね。実は今日チームメンバーのDESHO・いもつむりと東京モーターショーと映画を見に行く予定があったんですがDOTAでオールしてしまいました。

この事から既に自己管理ができないことがばれてしまいましたね、眠くて死にそうなので恐らくコンパニオンを見る前に力尽きるでしょう、有明に散ることになるので誰かに骨は拾っておいてもらいたいです。

 

さて自己紹介ということで、僕はブログの名前の通り、DOTA2のやり過ぎで大学から除籍処分を受けてしまいました。

f:id:babyscarlet:20171105100227p:plain

この有様です、結構参考になってるようですね。僕はこの人生をかけた注意喚起レビューに面白いと投票した奴らは全員サイコパスだと思ってます。DOTA2プレイヤーには結構学生も多いので僕のようにはならないで欲しいですね。

ちなみに5000時間あればある程度の国家資格なら取れてしまいそうです!みんな、ゲームのプレイ時間と、資格取得に必要な勉強時間を比較して見るのは大変危険なので止めておきましょう。

 

 

このブログはDOTAの雑記みたいな感じで、基本的に内容のぺらい適当なクソ記事で埋まっていく予定なので、意味不明なこと言ってても突っ込まないでね。

ソロランクかチーム活動のことがメインになると思いますので、どうか温かく見守ってください。